« 蝉;;; | Main | 今日のみなとまつりは中止 »

デッキがサウナ

カテがエクササイズなのはジム関係だから。

ジムに来ている警察の人が、白バイの演技があると教えてくれたので、行ってきた。
サンシャインワーフ、夏の交通安全フェア。

快晴続きの5日目、もういい加減勘弁して、な気候。
ここのデッキは木でできていて、匂いがサウナ。
メインでラストの白バイ演技が始まる前に耐えられなくなって帰る子供さんもいて、お気の毒。
時期を考えて、余計なプログラムは外すのもありかと・・・。

出演者の体調管理はどんなもんだろう?
白バイの隊員は、何か失敗やできないことがあると共同責任だそうで、皆んなで罰を受けるらしい。
きついわな・・・。

自分も水分補給→びっしょり汗をかきながら演技を見た。
年頭視閲式よりは出来がよかった?バイクが小さいからかなー、コンパクトで。。。
が、動画を撮ろうかとカメラを用意したのに、ディスプレイが反射して見えず、録画できてなかったorz

演技終了後、さっさと帰宅。明日に備える。

|

« 蝉;;; | Main | 今日のみなとまつりは中止 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蝉;;; | Main | 今日のみなとまつりは中止 »