« ツクツク | Main | HRT一旦中断 »

バラタナティヤム@湊川神社

湊川神社の夏祭りで、バラタナティヤム奉納があったので観賞。
ダンナさんと車で。神社から東のPが駐車料金安かった。(事前調査済み)

雨あがりの夜の神社っていい感じ。
提灯には蝋燭の火が。これがいい感じを盛り上げてる。
ウブドで毎晩タリバリ観賞したのを思い出した。

先生のお弟子さんを探すも、誰も来てないみたい。
私達だけ~?
超勿体ない!

一番前の席からカメラを片手に観させていただきましたよ。
いつもながら素晴らしい!
後で、舞台が濡れて滑りやすくなってて危なかった~と聞いたけど、そんなふうには見えないダイナミックさだった。
コンディションが良かったら、もっとすごかったってこと?ヽ(´Д`;)ノ

ダンナさんもスチールをばしばし。
色の出方を見ながらなんて、余裕かましながら撮してる。
デジイチ触るんだったら、それくらいしろよってことなのね。。。
私の写真はダメダメだもんね。
けど、踊り手と呼吸を合わせるようにシャッターを切る緊張感が良かったな。

舞台の後に本堂前で暫く記念撮影など。
先生、バラタの衣装でムービーダンスの変顔ポーズのサービス!
嬉しいなー(^o^)

|

« ツクツク | Main | HRT一旦中断 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ツクツク | Main | HRT一旦中断 »