« HRT一旦中断 | Main | 2011年8月Tweetまとめ »

自転車タイヤ破れ修理

毎日毎日乗らない日がない自転車、かっこん号の後輪のタイヤが破れていた。
少し前から、ゆっくり走るとことんことん言う気がしてて、昨日破れを発見。
今朝、直しに・・・と思ったら、自転車屋さんレースで休みorz

別の店は開店が遅く、仕方なしに先にジムへ。
昼に持っていって修理の依頼。
こんだけ破れてたらチューブも変えましょうということ。
工賃、タイヤ、チューブで合計3675円。
預けておいてガーデンズに遊びに行った。

そしたら夕方、豪雨。。。ニュースになる位。
西北の駅で雨が小降りになるのを待った。(寝てた)

かっこん号、老体にむち打ってる感じするけど、まだまだがんばってね。

|

« HRT一旦中断 | Main | 2011年8月Tweetまとめ »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HRT一旦中断 | Main | 2011年8月Tweetまとめ »