« HRT途中 | Main | TriTattva »

メヘンディ

メヘンディのためだけに、京都に行ってきた。
それもWSとか、しっかり描いてもらうのではなく、ワンポイント300円のぶん。(^^ゞ

明日はインド舞踊公演観賞なので、昨日急に思い立ってメヘンディしたくなったから。
でもメヘンディ用ヘナやコーンがないし。(買っておかねば)
300円だし、交通費入れても安いよね、とか思いながら予約を入れて・・・。

が。
地下鉄乗ったりして交通費がかかった。(~_~;)
マクドに行く時間がなく、駅でSIZUYAのサンドイッチを買いーの、国際交流会館の喫茶でコーヒー頼んだりーのと、痛い。
それもこれも、土砂降りの雨の所為(=_=)
京都はそれほどの降りじゃなく、帰りは歩いたよ。
 #無鄰庵の横、瓢亭だったんだ・・・。

幸い、メヘンディ部分は雨に当たらなかったが、汗で滲んだかも感が拭えない。
まだテープ中。一晩置いて剥がしてみるさ。

しかし、やっぱりプロのアーティストは上手で速かった。流石!

|

« HRT途中 | Main | TriTattva »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HRT途中 | Main | TriTattva »