« HRT再開 | Main | bellydance show @Pyramid »

秋の交通安全運動出発式

またまた白バイのデモンストレーションを見に行った。
7月のサンシャインワーフは、ピーカンで暑かったのにもかかわらずすごい見物人だったんだけど、今日は空いてた。
告知不足かい…。
場所は神戸学院大学港島(ポーアイ)の敷地内で、海に近いところ(イベント用に煉瓦敷きの場所がある)。
新しいキャンパスできれいだったんだけど、新しいってことで一瞬、上海で日食を見た大学を思い出した。
キャンパスってこんなもんだったかな。(^^ゞ

演技はそつなくコンパクトに纏まって(VFRだからかな)、サンシャインワーフで見た時と同じようだった。
競技会を見たからかなぁ、デモは安心して見ちゃってるなあ。

すごく近くを通るんで、ひとりひとりの顔を見てたら、知り合いの交機の人が私に気付いて軽く会釈。
なんか照れる。
こんなオバサンがこういうの見るのって、恥ずかしいんだからね。(汗)

送信者 2011/9/18

おまけ。
ポートライナー「みなとじま」で下車して、大学に通じる歩道橋を歩いていると、途中パイロンがいっぱい置いてある広い場所でバイクの練習をしている人たちが見えた。
行ってみたら、黄色いDUNLOPの旗が。
これ?→リンク でも日程が違う。。。何だったんだろう?

|

« HRT再開 | Main | bellydance show @Pyramid »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HRT再開 | Main | bellydance show @Pyramid »