« India Mela 2011 | Main | わっ »

On Stage前

India Mela 2011のステージ。

去年は観て録画して楽しんだんだけど、今年は出演。
なので、録画なんて余裕が無く、他の先生達のダンスは時間を気にしながら観るだけ。
それでもオリッシィの村上さんや仲さんは大変素晴らしかった。
ダヤトミコさんのバラタナティヤムはメッセージ性が強く、印象深かった。

で、自分たち。
集合して、海に面した場所で海に向かって、立ち位置の確認~振りの確認(練習)をした。
向こうにはメリケンパークオリエンタルホテル。ルミナス神戸が停泊・・・これが1時間おきに汽笛を鳴らす(汗)
見られていたのかな~(汗)

班に分かれ、我々の班には最強の先輩2名が付いてくださる。
まだ楽屋にあたるテントが使えないので、屋外でメイク。
ジェットボートかな、あの下に階段があり、そこにすっぽり30名以上が入り込む。
慣れないので舞い上がるよ。。。
でも先輩は、ひとりは劇団員、もうひとりは古典の踊り手で、舞台のプロ。
お二人の使うメイクグッズが微妙に違うのが面白く勉強にもなる。
ドーラン、フェイスパウダー、アイライン、アイブロウ、口紅まで。
メイクの仕方、メモしておかなくちゃ。。。

ドーラン~フェイスパウダー~目立て鼻立て小顔作り(スティックの場合はパウダーの前になる)~アイブロウ(黒でぐぐっとはっきり)~アイライン(下から書く、目より3mmは外側まで、目尻は8mm位跳ね上げる)~アイシャドウ(ダブルラインを入れる、アイラインの外側にはMacのブルーがきれいだった)~アイブロウの手直し~つけまつげ(ラインの外側だから目の際じゃなく3mm位外側に上向きにつけること)~口紅(濃い赤、一番濃いの持って行ったのに、先輩のを借りなくちゃダメだった。。。)

続く

|

« India Mela 2011 | Main | わっ »

エクササイズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« India Mela 2011 | Main | わっ »