« わっ | Main | 2011年10月のつぶやき »

心カテ検査(母)

母、去年は心臓の発作で入院した。
今年、また発作が出たので、去年はしていなかった心臓カテーテルの検査をしてみようということになり、月曜日から入院、今日、検査だった。
結果は、心臓の病気ではない、ということらしい。
ステントを入れる程の血管の詰まりもなく(歳なりにぼこぼこしてはいるが)、攣縮もないらしい。
じゃ、何?・・・なのだが、これで心臓の発作が起きても、あんまり心配しなくても良いということか。

父が他界してから機嫌良くなり、あれこれ自分の楽しみに忙しい母。
よく食べるようになって、体重が増えた。
胸の痛みって、胃からも来るんじゃないの?(^^;)

|

« わっ | Main | 2011年10月のつぶやき »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わっ | Main | 2011年10月のつぶやき »