« HRT継続中 | Main | 11月のつぶやき »

わくちっくんとスパイス

昨日、日曜日だけど、fluワクチンの日だった。
風邪を引いて5日目位だったけど、そもそも低体温のおかげで平熱より高めとはいえリミットの37.5℃になんてならなくて、ワクチン前の診察でOKが出たので、うってきた。

ダンナさんも一緒。
今朝、体温が37℃に上がったと言っていた。

私は熱も上がらず、体調に変化なし。
風邪が日に日に回復に向かってる感じ。

効くんかい・・?

と。
クスムとIPSが火災に見舞われ、神戸に行ったときにはスパイスが安価に入手できたのが、叶わなくなった。
というのが強迫観念になって、ネットでスパイス類を購入。
今回は南インドを意識して、カレーリーフやマスタードシード、ココナツファインも注文。
今日、ポリヤルを作ってみた。
ここからはクックパッドに書くか。。(いつになることやら?)

|

« HRT継続中 | Main | 11月のつぶやき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HRT継続中 | Main | 11月のつぶやき »