« 11月のつぶやき | Main | 2011年12月のつぶやき »

PACチェンバー・オーケストラ

ブログを相当サボっている。
Twitterから飛ばそうか。。逆か。

今日は久し振りにクラシック。
PAC チェンバー・オーケストラ 安永徹&市野あゆみ with PAC ~至高の調べ~
ここのところずーーっとインド映画音楽ばかりを耳にしていたため、クラシックに免疫(?)がなくなっている。

案の定、、寝てしまった。。

でも、演奏はそれはそれは素晴らしく、さすがに安永さんのバイオリンの透明感溢れる音色に心洗われたのでした。
奥様との演奏など、もう超安心して聴いてられる~。
だから、眠くなるのか。。
や、本当に止められない眠気の波!
声明のときに次いで2回目。

ただ、座席のチョイスに失敗したな、と思った。
管楽器の横だったので、バイオリンより先に直接音が入ってくるのがイタい。
やっぱり良い席を取らねば。。(って、次も似たような席なのよね。。)

|

« 11月のつぶやき | Main | 2011年12月のつぶやき »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 11月のつぶやき | Main | 2011年12月のつぶやき »