« 2012年2月のつぶやき | Main | レッスンの取材 »

2012年2月Tweetまとめ

2月2日

群舞が好きなんかな、去年のBuzz styleでのSoul 2 soul一回生、また見てしまう→ http://bit.ly/xz2ezc
posted at 00:22:09

「ロボット」の宣伝で日本でもやってくれないかなー?ww インドの軍事パレードが愉快なことになっている - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2132788944550268501
posted at 23:41:47

2月3日

ポッピンなどのストリート系ダンスには、コート系のスニーカーが良いとのことで、これが1番人気みたい。  【NIKE(ナイキ)】AIR FORCE 1 07 ホワイト×ホワイト NIKE(ナイキ) http://www.amazon.co.jp/dp/B001R157JU/ref=cm_sw_r_tw_dp_DDQ...
posted at 00:18:50

2月4日

ガーデンズに行ってきたんだけど、インドから直接買い付けてきたっていうショールを売ってた店が閉店してた。。残念。その隣の隣にMyサルワールカミーズ柄のワンピ売ってる。けどよーく見たら、柄がビミョーに違うし素材も違う。おんなじだったら買ったのにな。
posted at 00:07:26

RT @po_po_poo: 3月公開予定【Kahaani】から「Shotti Bolchi」 http://www.youtube.com/watch?v=JC-bou7Xqno 最近はヴィディヤーが出ているだけで、「ただの作品ではないな」と思ってしまいます。それとは別にコルカタが舞台の作品は久々かな? #indoeiga
posted at 00:10:44

口をゆるめないと。また噛みしめてたわ。。(肩凝りの元)
posted at 00:13:58

RT @u_zhaan: インドに来たことがある人達の脳裏に一度は浮かんだであろう不安が、現実化した瞬間をとらえた写真です。 http://twitpic.com/8fgg12
posted at 17:20:51

2月5日

時間に余裕がない!って思ったけど、自分がトロくなっただけ、よね。
posted at 00:08:42

やるな、R.L.。。 ワッフルケーキのお店「R.L(エール・エル)」からリラックマのコロコロワッフル新登場♪ http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2012/01/post_496.html
posted at 01:13:30

RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/7873re
posted at 22:59:07

RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/5nikd2
posted at 23:00:02

楽天トラベルでゲットしたはずのポイント、まだだわよ。反映遅っ(泣)
posted at 23:37:41

ベランダでガタッと音がしたので見ると、暫くして、猫がベランダから木に飛び移った。バラの鉢が倒れてた。にゃろーまた来たか。ここ2階だよ?・・・
posted at 23:58:33

2月8日

普通救命救急講習の予約した。前に受けたのに、覚えてないし。。
posted at 22:15:14

Buzz style Final 見に行きたいなー。。
posted at 22:53:02

2月9日

そうなんやー( ・_・;) 時代は変わる。。 2995 ユリアティハウスにて無声慟哭永訣の日々を過ごしている http://r10.to/hCOhvu #r_blog
posted at 23:37:33

2月13日

お。もうダイエットに必要ないかなと思って置いていたL-カルニチンが。。
posted at 10:05:41

2月14日

納豆食べたらしゃりしゃり言う。3年もののパルミジャーノみたい。アミノ酸の結晶?
posted at 13:23:45

RT @apj: 感染症を「正しく」怖がって欲しいです。放射能を正しく怖がるよりは易しいはずです。湯を変えずに不潔なままにしておく「乳酸菌風呂」なんて冗談じゃない。昔は感染症で人が沢山死んでたけど、かなり防げるようになって時間が経つので、みんなそれが当たり前と思って油断してませんか。
posted at 14:04:54

整形外科で腰痛を診てもらってて、自分の姿勢の悪さを再確認。お腹の横の筋肉(腹斜筋?)を使って立ったり座ったりする訓練→わかりません→立ち姿勢の矯正→うまくいきません→スキップ6歩(最後の2歩は次に歩くことを考えながら)~4歩歩く~スキップ繰り返し、という訓練しなさいと。今ココ。
posted at 23:56:35

2月15日

@luckyyuzy 良い姿勢って実は難しいのですぅ。今日もNHKでやってましたね。(腰痛の原因はストレス、てなこと) 確かに、歩いてるより立ってるだけの方が背中周りが緊張して痛くなりますよねー。立ち読みはほどほどにってことかしら。歩き回りながら読みする?(^_^;)
posted at 20:53:55

@luckyyuzy 塩麹だー! 出来上がったら作ってみて→塩麹豆腐。美味しいよー。金麦とどうぞ。。
posted at 20:56:36

今日はジムで、可動域を広げる方法を教わった。PNFっていうストレッチ。メモ。
posted at 21:05:02

2月16日

1週前に楽天ブックスで注文した本、まだ未発送とのこと。見たら7~14営業日以内に発送予定・・・まだ1週間かかるの? 本屋で見つけたとき、買っておいたら良かったわorz
posted at 13:01:50

ドトールの白ココア、私には甘すぎでした(´・_・`)
posted at 15:20:33

@luckyyuzy うちの塩麹も結構水っぽいですぅ。(^_^;) http://t.co/ETE0k3uG
posted at 22:01:59

2月17日

@luckyyuzy 毎日かき混ぜて10日ほど経つと、こころもちトロッとしてきます。甘酒みたいかな。 パサパサのん、作ったこと無いです。味の違いを見るのが楽しみですね(^o^)
posted at 00:12:10

「e-taxをご利用の方へ」ていうメールが来て、認証画面に番号を入れろって。これはフィッシング詐欺か? http://t.co/cXze1NXY
posted at 16:57:27

e-taxのホームページ、「メッセージボックスの確認」ボタンから飛ぶサイトと同じ画面。むーん? http://t.co/GxpYJBcY
posted at 17:02:11

試しにホームページから飛んだ所から番号を入れてみた。なんも無しかよ…(´・_・`) http://t.co/FXDzCb7p
posted at 17:06:29

RT @mayuriyukiko: よいものは広まり、根づきます。 http://mayuriyuki.blog105.fc2.com/blog-entry-1298.html
posted at 23:43:00

お寿司かー。昨日高血圧予防の栄養相談。お寿司の塩分てば結構高めだって・・・ リラックママグカップ、小僧寿しチェーンでプレゼント!! http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2012/02/post_500.html
posted at 23:58:06

2月18日

火葬されるときお骨をパウダーにして欲しいとかの希望も聞いてもらえるようになるのかな・・・? 2月15日(水)葬送基本法制定にむけて参議院議員会館で第一回の勉強会を開く http://hitorigurashi.cocolog-nifty.com/kyodo/2012/02/215-01...
posted at 00:04:50

双灯篭 http://blog.goo.ne.jp/k_yomogi/e/06865f660052a953c168defcc2...
posted at 00:29:45

小梅の香り、良いわ~(^◇^)今年は遅いけど。やっぱり春は巡ってくる。
posted at 15:34:39

2月20日

乱立する心臓外科手術病院、7割は危ない病院。。 天皇陛下のこともあり、また増えそうですかね? 「誰も書かない心臓外科専門医認定試験」 http://medg.jp/mt/2011/12/vol332.html
posted at 00:26:20

Naの摂りすぎに注意してるところだけど、摂らなさすぎても鬱血性心不全リスクは高くなると。なので、未だに適量は不明なんだとか。考えすぎるの、止めようかー(^_^;) http://blog.m3.com/reed/20120218/Na__
posted at 11:54:08

@ruddysomali や、日本人はNaの摂らなさすぎってありえないわ。いちいち表示を確かめてみたらわかる。 で、塩分の濃い食事したなって思ったら、Kaで相殺すればいいかぁなどと。。バナナバナナ(^^ゞ 
posted at 12:16:24

昨日みつけたツグミ3羽はどこに行っちゃったんだろう?
posted at 19:32:39

これはそもそも、インド映画が日本で上映されないとダメやん、ちう話。。ロボットはキリマンジャロ言いながらマチュピチュやしorz 映画による外国人観光客誘致に向けて2省が協力【インド経済/ニュース】: http://news.indochannel.jp/news/nws0004222.html#.T0Ijk1jCWy... @AddThisさんから
posted at 19:44:36

2月23日

留守電に間違い電話が入っていた。「今日頂いた薬プラピックスの数が足りないんですけど」、、、困った(´・_・`)
posted at 13:27:01

RT @Somedaythefilm: #Dance, in its essence, is simply life on a higher level! RT if you agree! @Somedaythefilm
posted at 13:33:19

RT @gulur49: 7 Sensational Miso Recipes | Care2 Healthy Living http://www.care2.com/greenliving/7-sensational-miso-recipes...
posted at 16:46:25

ローマ字読みのヒンディー語が引ける辞書 【Allied Transliterated Hindi-English Dictionary】 #bookmeter http://book.akahoshitakuya.com/b/8186062106 @bookmeterさんから
posted at 23:21:54

2月24日

本、発送予定の期限である2週間待たされたけどまだ入荷されていないとのこと。もういいや。キャンセルした。
posted at 14:13:14

そう言えば今日、奈良でウグイスの囀りが聞かれたとか。梅は遅いのに、ウグイスは早いのね。。 この辺ではウグイス、2月の初めに1回だけ下手に鳴いた気がする。姿は見てるんだけどね。 ツグミは3羽だけしかやって来ていない。
posted at 21:13:54

2月26日

昼に書くの忘れてた。。 MacDonaldのチーズバーガーに、目玉焼き挟んで、ファンケルの「満点野菜」っていう青粒をぽりぽり囓りながら食べた。満点野菜にハーブみたいな効果があって意外と行けたのよね。
posted at 21:27:47

@luckyyuzy 昨日漬けてから2日目のを食べましたが、まだ塩っぽい感じでした。4日目くらいのを食べたときはまったりしてたかな。。豆腐の違いもあるかしらん?水切りしっかりしたの、1週間位でクリームチーズみたいになるそうですが恐くて待ちきれません(^^;)
posted at 21:58:23

@luckyyuzy 水切りが面倒よね。。でも、水切りしたほうが美味しいですー。
posted at 22:11:59

@luckyyuzy うちは冷蔵庫で漬けてます。けど食べるときには、しばらく前から常温に置いとかないと、ちべたい!ですよね、今時分は。。
posted at 22:23:04

@luckyyuzy (^O^)こたつ!そうかヨーグルトと一緒やったん!
posted at 22:36:50

@luckyyuzy そうそう。カマンベールなんかまだ若かったら、オーブンで温めちゃえばいいのよ。(違?)
posted at 22:55:39

@luckyyuzy でしょ?(^.^) こたつ塩麹豆腐が楽しみになってきましたにゃ。
posted at 23:06:10

2月27日

さっきTwitterとFacebookとGoogleとYahoo!と楽天とかいろいろ、繋がらなかったのは何だったのかな?MixiとNiftyは繋がってたけど。
posted at 22:17:42

2月29日

自分の生き方が「稚拙で場当たり的」って言われないようにしたいものだ。
posted at 00:02:30

わわ。。大阪アジアン映画祭のチケット、まだ買ってないやん。
posted at 00:40:20

本物の猫さんが出てくる、こんなのあるのね→ 映画「くろねこルーシー」特報1: http://youtu.be/ERljpy5FLQ0 @youtubeさんから
posted at 22:21:01

教えてもらったのはドラマの方。黒にゃんがまだ子にゃーだからかわいいよ、と。→ ドラマ「くろねこルーシー」第9話予告: http://youtu.be/jGfxEArGgF4 @youtubeさんから
posted at 22:28:02

関西ないよ? RT @robot_eiga: 本日2/29(水)深夜25:00オンエアのフジテレビ「なかよしテレビ」のテーマは“世界に自慢できる映画を作っている国はどこだ!?」 インド映画代表として『ロボット』が紹介されます!! http://www.fujitv.co.jp/nakayoshitv/ #8ch
posted at 22:35:23

|

« 2012年2月のつぶやき | Main | レッスンの取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2012年2月のつぶやき | Main | レッスンの取材 »