« 車検 | Main | 氷室神社観桜芸能奉納2012 »

マンモ予約

婦人科で「年に1度、マンモグラフィーを受けてくれ」と言われていて、前に受けてから1年経った。

最初の検査時ちっとも痛くなかったので、2度目は気軽にホイホイ受けたらすんごく痛かったしずっと後を引いた。
なので今回は病院を慎重に選ぼうかと。。
人に話を聞いたり、ネットで見たり。

で、近い方から順番に聞いてみようと、ちょっと大きめな病院に電話してみた。
症状がなければ自由診療(保険適用外)なので、6300円かかりますと。
それでも10000円するところもあるって聞いてたので、安いのかな、と思い一応予約。
そのあと、試しに去年痛い目をした病院にも問い合わせ。
そしたら組合員は3000円です。って。
決めたわ。。orz
痛くても我慢する。ううう(泣)

|

« 車検 | Main | 氷室神社観桜芸能奉納2012 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 車検 | Main | 氷室神社観桜芸能奉納2012 »