« 乳ガン検診 | Main | 何度目?風邪 »

PAC51定期

久し振りにコンサートの話題。
佐渡さんが振るPACの51回定期演奏会

昨日から具合が悪くなり、滝のような鼻水。
それでもダンナさんのこともあり、これ以降のコンサートは何も予約していない。
行かなくちゃ。

行ってきた。
マスクの下にティシューで、ズルズル言わないようにして。。

プレトーク、ヨーロッパでの3.11追悼公演のこと、マエストロがトレーナーについてきちんと痩せてることw、じゃじゃじゃじゃーんの運命言うのは日本だけ、などの話あり。
今回、ようやく取れた席が4階で、お話が聞こえにくく内容を全部把握できなかったのが残念。

演奏は、演目が耳馴染みのある曲で、聴きやすかった。
長くPACを聴いてなかったんだけど、ホルンが良くなっててびっくりした。や、嬉しいよ。。
誰なのー?と見た時、きらーんとホルンの反射光が目に飛び込んできた。
熊井優さん、だな。オトコマエだし名前覚えておこうっとw

今回はホルンの他、ビオラ、チェロ、コンバスが良く聞こえた。低音が出てるの、好き(はあと)
ティンパニもいつもいいな。佐竹さん!

はー。ぞくぞくする。ベト5のドライブ感・・・じゃなく、風邪が進行中。

|

« 乳ガン検診 | Main | 何度目?風邪 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 乳ガン検診 | Main | 何度目?風邪 »