« カオシレーター | Main | うちで金環日食! »

第42回神戸まつり

のうち、去年に引き続き、花舞台で踊らせてもらった。

明日の金環日食に備えて潮岬に出かけているはずだったんだけど、ダンナさんの病気が発覚し宿をキャンセル。
でもその後、何とかレッスンにも参加できたりして、ダンナさんも舞台に出ることに。
衣装を揃えたし、出なくてはもったいない、というのもある。(^^;)

今回は古典組と2演目。
私達のダンスはメンバーが多くて、壮観だったんじゃない?
舞台が狭く感じたw
踊るの、楽しいなー!

ジムの仲間と一緒に出演できて、気分の良い一日でした!

気付いたこと、メモ。
細々したもの(ヘアピン、安全ピン、つけまつげグルーなど)をひとつにまとめられるケースが欲しい。
で、同じ所に仕舞うこと。毎回、何か探し回ってる。。

|

« カオシレーター | Main | うちで金環日食! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カオシレーター | Main | うちで金環日食! »