« 一緒に総合医療センターに行く | Main | 大阪で懸案2件 »

爪がおんなじ

母の介護度からして「介護」カテゴリーに「支援」を付け足さないと。

実家に行ってきた。
信託銀行の定期が満期前なので、担当者に来てもらい更新の手続き。(と、投信の目減り分確認)
投信、安全を第一に考えていてもマイナスだわね。
安くなってるので買い足してみたけど、この先どうなるんだろう?

で、実家の母とランチ。
「ろじべじ」の焼き芋と手作り具だくさん野菜スープ。
塩分1日6g以下を心がけている私でも、薄味だと感じる味付け。
歳の割に、と感心した。
ダンナさんの両親ん家では、白ご飯まで塩辛かったのよね。。

あ、でも。
母の爪も弱いらしい。
ってか、私の爪がどれだけよぼよぼorz

|

« 一緒に総合医療センターに行く | Main | 大阪で懸案2件 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一緒に総合医療センターに行く | Main | 大阪で懸案2件 »