« 総合医療センターへ | Main | カオシレーター »

ヘナ髪にデジパ

そうだった、私、ヘナしてるんだった。。
前にしてから半月くらい?
そこにデジパ、どれくらいかかりにくいかな?
ヘナ、抜けちゃうのかな?
次のヘナでデジパどうなっちゃうのかな?

まあ、とりあえずしてきてみた。

聞いてきたこと:
下から持ち上げるように乾かすと強めに、横でくりくり巻きながら乾かすと弱めにカールが出る。
ワックスを手指にとって、指と指の間に髪を挟むようにつけてから乾かす。
ドライヤーは弱くして、まず地肌を乾かして、毛先は後で。
後なんだっけ?

|

« 総合医療センターへ | Main | カオシレーター »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 総合医療センターへ | Main | カオシレーター »