« うちで金環日食! | Main | 爪がおんなじ »

一緒に総合医療センターに行く

午前中、ダンナさんの心臓手術に向けての再診で、一緒に病院へ。
大阪市立総合医療センター 心臓血管外科。
柴田Dr.の予約なんだけど、副部長の服部Dr.だった。
初顔合わせなので、今一度の説明、聴診をして、手術前にする検査の予約(電話で「阿部ちゃん」wと話してはった、循環器内科?)と、検査結果を聞くための柴田Dr.再診予約、入院の予約を済ませてだいたい2時間。
大きな病院に行くともっと時間がかかるんかいな、と思っていた割には早かった。

ドトールでお昼。海老とサーモンのバジルソースサンド、美味しかったよ、高かったけど。
病院でカフェってドトールばっかりなのかな?

後、さっさと帰ってきた。

今また、鼻水で溺れそう。
手足の指にひょう疽っぽいのが残ってるし。
あぁ、また暫く運動自粛。。

|

« うちで金環日食! | Main | 爪がおんなじ »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うちで金環日食! | Main | 爪がおんなじ »