« ロボット | Main | 美容院予約 »

舞台衣装&メイクの買い出し

ステージに出る機会がちょくちょくあり、今までの衣装だと見栄えがしなくなってきたので、次に何かあれば・・・と思っていたのだが。
次ができてしまったので、買い出しに行った。
ジムのスタジオ仲間とダンナさん(女の中に男が一人状態はいつものこと)5人で、大阪の南の方まで。

お店ではなく、個人のお家。
色とりどりの衣装がリビングに所狭しと吊ってある。
普段着や雑貨もあるのだが、まずはステージ用。
先生に言われていたのをまず着てみた。
少し大きく、伝線が行きそうな生地で扱いが難しそうだし、パンツの形が好きではないものだったので、うーん。。
が、青系の衣装が気に入ってしまったので、こちらに決めた。
先生、すみません。。
少し大きめだけど動きやすいし、気を遣いすぎない生地だし、パンツも好きな形。
合わせてジュエリー類も。

美味しいお昼ご飯を頂いて、DVDを見ながら、猫ともじゃれながら、楽しいひととき。
夕方まで(3時間半位)居た。

お暇して、梅田に出て、先生指定のメイク類を買った。
皆で使い回す予定。

|

« ロボット | Main | 美容院予約 »

エクササイズ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロボット | Main | 美容院予約 »