« カラマホトサヴ2012 | Main | Giriraga Sudha メモ »

打ち上げ飲み会

神戸まつりの打ち上げ会。
私達ジムチームだけ、後日ということで、レッスンの後にまた飲み会として。。
今回はジムの主任が「女子会だったらここがいいよ」と予約を取り付けてくれた、カジュアルなフランス料理屋さんで。
前から行ってみたかったところだけど、ランチの時間なんていつも混んでる。
そこを独占できるなんて嬉しいな。
前回まで行ってたところは狭かったしね。

で若いレッスン生(と言っていいのかな?ジム仲間だけどちょっとニュアンスが違うな)とワイワイお喋りしたり、Facebookで友達に成り合いっこしたり。
このダンス仲間に嫌な子はいない、って先生が言うとおりだわ。(^o^)

ダンナさんはレッスンには出たものの、飲み会は体調不良で欠席。
先の「ロボット完全版記念イベント」には参加できると良いな。。

|

« カラマホトサヴ2012 | Main | Giriraga Sudha メモ »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カラマホトサヴ2012 | Main | Giriraga Sudha メモ »