« 「完璧」 | Main | ダンナさん退院 »

あと2日

昼までジム、昼から病院。

病院に行ったらダンナさん、利尿剤が少なくなったためにまた右脚に浮腫が出てた。
ぶよんぶよんして歩きにくいらしい。
でも病院内のコンビニ位は往復してる。
今朝、べたーっと貼ってあった透明のバンデージは取ってもらっていて、まだ完全に治っていない傷だけ2枚のガーゼ付きテープになった。
Dr.が傷を気にしてくれてる様子。(そもそも、切った所も女性と同じ乳房の下をカーブして、なんだもん。。男性は右胸横一文字らしい。。)

感覚が戻ってなかった脇の傷がだんだん痛くなってきたとのこと。
生きてる証拠だわね。

もうすぐ本も読み終わる。
リゾート暮らしも月曜日まで。。
今朝は御輿のようなのが、病院の下を通ったってツィートしてたな。
そう言えば天神祭が近いはず。
入院中だと花火が目の前で見られるはずだったけど、それまでに退院。
仕方ない。

|

« 「完璧」 | Main | ダンナさん退院 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「完璧」 | Main | ダンナさん退院 »