« ICOCAであたふた | Main | 説明いろいろ »

臓器移植意思表示

ジムは休み。
掃除洗濯買い物と〒、家の用事を済ませて昼から病院へ。

自転車をジムに置けないので、ダンナさんの駐輪場に代車として置きに行ったら、代車じゃないシールを貼った方が盗難じゃないか聞かれた。なんで?
盗難だと置けないの?
故障と言うことにして。。

ダンナさん、今日はレントゲン。
後は眺めの良い食堂でおおかた過ごす。
DVDは観なかった。

そこで臓器提供の話。
別の病院で聞かれたらしいけど、今のところはまだらしい。
カードは無い。
どうするかは胸の内にしまっておこう。

ダンナさんにICOCAを返したので、私も作ることにする。
スマートじゃないほう。
ちゃんと入金できるかなぁ。。

|

« ICOCAであたふた | Main | 説明いろいろ »

介護・支援」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ICOCAであたふた | Main | 説明いろいろ »