« あと2日 | Main | 浮腫 »

ダンナさん退院

朝から病院。
手術の記録を残すため、執刀医の服部Dr.がダンナさんの写真を撮っていた。
その後、うちのカメラでダンナさんと服部Dr.柴田Dr.と西村Dr.も一緒に記念撮影。

退院手続き(会計)を済ませて、ダンナさんの弟さんが迎えに来てくれるのを待つ。
費用は概算したとおりだった。
一番安い部屋とはいえ、個室にいたからね。差額9000円弱×10日が大きい。
カードで支払だから、9月までに保険がおりると助かるな。
そのための診断書、受け取りは次の診察日かな。
となるとちょっとビミョー。。(汗)

と。
病院って今、個人情報保護の徹底で、部屋の外に名前張り出してないし、こないだお見舞いに来てくれた人によると、電話では部屋番号どころか入院してるかどうかも教えてくれないとのこと。

と。
先生がFBなどをしないのは、他の外科医が自分の自慢話ばかりアップしているのを見かねてとのこと。(柴田Dr.の場合)
そうかー。
でも私みたいなミーハーからしたら、仕事のことより趣味を知ったり意外な一面に驚かされたりしたいやん。。(^^;)

ダンナさん、帰宅してから実家に行ったまま帰ってこない。

まだ脚が浮腫んで動かし難い上に、また新たな心配が。
眩しいと(とても明るい状態)視野欠損があるのがわかるみたい。
それって、手術の所為でなったのか、前からあるのか。。
目眩がして具合が悪い、って言ってたのに、まだ帰ってこないもんなー。

先に昼ご飯、食べようかしら。。(淋しい)

|

« あと2日 | Main | 浮腫 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと2日 | Main | 浮腫 »