« 肩甲骨の痛みと頭痛 | Main | ホッチキス抜く »

読書タイム

午前中ジム、昼から病院。
明日はダンスレッスンに出たいので早く帰るため、今日は病院でゆっくりする。
夕食を一緒に食べてきた。(コンビニごはん)

術後7日目。
頭痛の元が肩甲骨周りの痛みで、対処法も自分なりにわかったということで、少し体調回復。
今日はレントゲンと血液検査だったらしい。
まだ肺に水が残ってる(鬱血)ので、新しい利尿剤の追加。
強心剤でもあるみたい。ジギタリス?
と、血液検査の結果は「問題なし」とのことだけど、ワーファリンの数が1こ多くなった。
首にぶらさげてた心電図モニター+ペースメーカーは見あたらなかった。
ペースメーカーというか、電極は?(謎・明日聞き直そう)

昨日、梅雨明けして外は暑い。
快適な病室で、2人とも音楽聞いて、読書。時々昼寝。
交通費がかかるけど、リゾートに来てるみたい。

|

« 肩甲骨の痛みと頭痛 | Main | ホッチキス抜く »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 肩甲骨の痛みと頭痛 | Main | ホッチキス抜く »