« ホッチキス抜く | Main | あと2日 »

「完璧」

昼までフリースタイルダンスレッスン、昼から病院。

MacDonaldのル・グラン、評判が悪い(一部?)ようだけど、私は好きー。トマトのほう。
今日もそれを持って病院へ。

食べ終わった頃、ちょうどダンナさんのエコー検査があったので、一緒に行ってみる。
あべちゃんがおられました。彼はFB友達いっぱいいるみたいです、やっぱり。

さて、その結果を聞いてか。
夕方、服部Dr.が病室まで来られて「100%完璧です。」と言われました。

僧帽弁形成術後の心エコーで、逆流の程度4段階のうちトリビアル位だったら「成功」と言われるのだが、トリビアルも無し、つまり「異常なし」まで治っている!と。
うわあああい!

で、服部Dr.が駆けつけてくれたのね。
「退院の日を決めてください」と。
もう、「服部Dr.のおかげです、感謝してもしきれません、」とダンナさんと2人で頭を下げっぱなし。

後でチームの若手、西村Dr.が来られたときに「服部Dr.が完璧って仰有ってました」と言うと、「自分で『完璧』言いましたか、恥ずかしい」ですとw
退院の話をすると「いつでもいいですよ、月曜日でも」って言うから「じゃあ月曜日」ということに。

帰宅後、エアコン稼働開始。
掃除もしなくちゃ。(明後日でいいか)
ワーファリンを飲んでいるダンナさんが、ハウスダストで鼻血出したら死ぬ。。

|

« ホッチキス抜く | Main | あと2日 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホッチキス抜く | Main | あと2日 »