« 「DON2」インド映画の会 | Main | 膝痛 »

AI大阪就航40周年記念イベントに行く

今日は先生達のダンスを見学に、関空まで。
ダンナさんが前に総領事邸を訪問した後、発熱したので、今回も心配なのだが。
先生が、今振付てる曲踊る、言ってはったし。。

車で。
関空の、ターミナルじゃなく、橋を渡ってすぐのスカイビューへ。
パーキングは各階にあるのかなと思ってたら、スカイビューはGFだけで、臨時Pの方に回され危うく満杯になるくらいだったが、ちょうど建物の陰に駐められたのでまあ助かった。
見てたらどうやら、こっちに駐めてバスでターミナルに行ってる人がいるみたい。
(向こうではゆるきゃらが集結する夏祭りをやってるらしい)

が、こちらのスカイビューにも遊びに来てる人って結構いるのね。
エアインディアのイベント目当てとかじゃなくても、デッキで飛行機の発着を見てるのって気分良いもんね。
残念ながらAIデリー行きは14:10に出た後だったらしい。

とりあえずAIのフライトチケットが当たるクイズには挑戦しといた。

ダンスステージの場所はメインホール4Fのスカイデッキ。
カフェがある建物の中には座る場所がないので、外のベンチで時間待ち。暑っ。
かんかん照りだし、大阪の気温は35℃。
ここで踊る先生達、体調は万全?
ダンナさんは、、、帽子忘れたって。(私も持ってなかったけど)

ジム仲間で、このイベントがあることを教えてくれた人達も来て、一緒に見学。
この照りのおかげで、インドのスカーフがまた売れた。

踊りは、たーるせたるみら、くりみなる、えくでぃらだき、もーりゃれ、の4曲。
お姫様達、もう本当にプロみたい。
気が遠くなりそうな暑さだろうと思う。
全部、素敵でした。

|

« 「DON2」インド映画の会 | Main | 膝痛 »

エクササイズ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「DON2」インド映画の会 | Main | 膝痛 »