« インド独立記念日 | Main | AI大阪就航40周年記念イベントに行く »

「DON2」インド映画の会

久し振りに「インド映画鑑賞会&南インド料理」に行ってきた。
まがでぃーらに続いて2回目。今日は「DON2」。
普通に何の違和感もない映画。ストーリーもビジュアルも音楽も。
てか、インドのじゃなく思う。
Bourneシリーズ観てるみたいだった。
(と、調べてみれば。Matt Damonに代わってジェレミー・レナー主演で新しくボーンシリーズが始まったらしい。北米では興行収入が初登場で1位とか。日本では9月に公開)
主演のSRK、お決まりの涙目噛みしめなシーンは無し。
インドっぽいダンスもなし。(ダンスはあるけど、話に添う形のと、エンディング)
お笑いもなし?やり過ぎ感もなし?インドのシーンも無し??

すごく面白かったのに、いん度がすごく低い。。

インド料理はとーっても美味しかった。
タンドールで焼いたチキンもあったし、ナンも出たけど、基本は南インド料理。
前に来たときは出なかったマサラドーサが今回は、有り。嬉しい(^o^)
トマトチャツネはインドでも食べたことがなかった。美味。
近くの(こないだ行った)インド料理チェーン店、もう用事なし。

|

« インド独立記念日 | Main | AI大阪就航40周年記念イベントに行く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド独立記念日 | Main | AI大阪就航40周年記念イベントに行く »