« 閃輝暗点 | Main | インド独立記念日 »

お盆に病院行

ダンナさん、前に病院で診察を受けたとき、薬の処方してもらうのを忘れていて、もうすぐ切れるっていうので、行ってきた。

が。
この日の朝、集中して降った大雨の所為でJRのダイヤがものすごく乱れていて、乗った電車はStop&Goを繰り返し、大阪まで1時間位かかったんじゃないか?
時間内に行けるかどうか気を揉んだ。
阪急を使えば良かったのだが、事前にJRの運行状況をサイトで確認して東海道線は止まってないので乗ってしまった。
止まってる路線が乗り入れている所はダイヤがめちゃめちゃだ。これから気をつけよう。

薬を入手後、インド料理屋へ。
ランチでビリヤニを食べてきた。美味しかった。
バスマティライス買おう。家でも作りたい。

と。
今夜と明日は恒例の喧しい盆踊り。
逃げなくちゃ。(幸い、ジムが開いている)

|

« 閃輝暗点 | Main | インド独立記念日 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 閃輝暗点 | Main | インド独立記念日 »