« お盆に病院行 | Main | 「DON2」インド映画の会 »

インド独立記念日

ジム仲間のインド人が誘ってくれたので、夫婦で独立記念日のイベントに参加することになっていた。
でも私は行かなかった。
というか、ダンナさんを行かせたくなかったので「無理だから、やめとき」って言って、自分が行かなければダンナさんも行かないだろう、と思ったのだが。
ダンナさんだけ出かけてしまった。

だって、昨日の病院行きで疲れまくっていたのよ。
今日出歩いたら絶対体調悪化する、って。

案の定、発熱して寝込んでる。

でも領事館では楽しかったようで。
写真をアップしてたし。
総領事とVサインツーショット。。えっと、子供扱いされてない?(汗)

晩ご飯、ジムの帰りに一緒に食べて帰るつもりで何も作ってないのに、盆踊りで煩い中、ダンナさんだけ先に帰った。
こういうとき、冷凍のおかずがありがたい。
でも「すかいらーく」の冷凍おかず、この8月末でおしまい。。orz

|

« お盆に病院行 | Main | 「DON2」インド映画の会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お盆に病院行 | Main | 「DON2」インド映画の会 »