« 入院保険と手術保険 | Main | 保険金は出たけど »

Rahul Acharya 大阪公演

Rahul Acharya Japan Tour 2012 Moksha 〜解放〜

ダンナさんの心臓手術があったので行けるかどうか気を揉んだんだけど、2人で行くことができた。
電車で往復。
淀川・宝塚・神戸の花火大会と重なって、ものすごい人出だった。。
(淡路や十三駅で花火大会の終盤が見えたのはラッキー)

ダンナさん、人混みに曝されるのが久し振りなので、お疲れの様子。。

が、公演はものすごく期待してて、本当に期待通り、や、それ以上に素晴らしかった!

後で知ったのだけど、Rahulさん、どうやら足の故障が悪化していたらしいのだけど、それを全く気付かせない完璧な踊りだった。
信じられない。あんなに足を踏んでいたのに。。

他にもトークやヨガやワークショップをこなしてるみたい。
足、早く治りますように。。

|

« 入院保険と手術保険 | Main | 保険金は出たけど »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 入院保険と手術保険 | Main | 保険金は出たけど »