« 近隣周回 | Main | 秋の交通安全フェアの白バイ見に行く »

ピザの店

お昼にピザが食べたくて、モールの中にある、いつも混んでいるお店に行ってみた。
初めてなのでマルゲリータをチョイス。
2人とも同じのにしたら店員さんが「飽きてしまわれる方が多いので、別のオーダーにされては?」と勧めてくれたが、どのみち全部食べきれないからドギーバッグするつもりで、マルゲリータ2枚にしといた。

前菜と飲み物付きで、前菜がよかったな。
茄子のフリット、チキンやポテトやサワラのなんたら、サラダ。

けれども減塩になれてきた所為で、どれもこれも塩辛く感じる。
困ったな。
美味しい、という感覚が他の人とずれてきたかも。

ピザも塩辛い。

ピザ1枚お持ち帰り、箱代が100円要った。

てことで夕食もピザ。
もう、暫くピザは食べなくてもいいな。。(^^ゞ

|

« 近隣周回 | Main | 秋の交通安全フェアの白バイ見に行く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近隣周回 | Main | 秋の交通安全フェアの白バイ見に行く »