« ピザの店 | Main | ダンナさん出勤 »

秋の交通安全フェアの白バイ見に行く

乗り物のカテが無いので、つぶやきに。
白バイ演技、いつも一人で見に行ってたんだけど、ようやくジム仲間が一緒に行ってくれるようになった。
ダンナさん、体調が良ければ行ったかもしれないなぁ。今回はパス。
場所はサンシャインワーフ神戸。
今回は秋風が吹いてとても気持ち良い。(去年はここで夏にあった)

で、演技。
練習よりスピード感が増して迫力があった。
あまり大きくないフィールドなのがもったいない。
滑るしね。

普段のアトラクション以外に、モトクロストライアル、一本橋等の模範演技、1台に数人が乗る曲乗りが追加され、盛りだくさんになっていた。
私としては、技能検定をそのまま演じてくれるのが理想!

一緒に行ったジム仲間、おばさん同士でやいのやいの言いながらの鑑賞。
こういうの、楽しい!(あ、傍迷惑か)

帰ってネット見たら、県警の誰ぞが同じ場所で万引きして捕まってた。呆れる。

|

« ピザの店 | Main | ダンナさん出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピザの店 | Main | ダンナさん出勤 »