« ダンナさん出勤 | Main | モートン病対策memo »

インド家庭料理店の姉妹店

今日はダンナさんが近くの病院へ行くので、休みを取った。
昼までで帰ってきたので一緒に、近場に引っ越してきたインド家庭料理店でランチする。

ここを知ったのは一昨日で、昨日は私一人で行ってきた。
ここの味、好きだなぁ。
特にダール、ツールダールを使ってるのに、うちで作るみたいな青臭さが無い。
テンパリングが上手いのね。クミンやニンニクの香ばしさが効いている。

メニューにはないけど、チャパティを注文。食べ放題(4枚で止めておく)
昨日は黒目豆とじゃがいも、チキン、ダール。
今日はマタルパニール、チキン、ダール。
チキンとダールは毎日同じで、1ディッシュが日替わりなのね。

ダンナさん、これで元気にならないかな(^^;)
チャパティの苦・渋いの、戸惑いながらも好きみたい。

|

« ダンナさん出勤 | Main | モートン病対策memo »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダンナさん出勤 | Main | モートン病対策memo »