« ボーンレガシー | Main | 2012年9月Tweetまとめ »

台風接近

朝起きたら喉が痛かった。

貧血だか低血圧だかで、ぶっ倒れそうになった。
閃輝暗点→視界が無くなりそう→お腹を下す→深呼吸ができない→脈を診てみると徐脈→胃が痙攣(気持ち悪くないのにあげそう)→大汗。
肘を建具にぶつけて痛!!!かった後だから、ショック症状とかね(^^;)
疼痛による血管迷走神経反射。
意識が飛ぶことはなく、脈は少ないながら触ってた。頭痛無し。
横になったら治った。

で、台風接近。

貧血から8時間位経過で、頭が重くなった。

朝はそんなでジムを休んだし、昼からは暴風雨(当社比)で出かけられず、退屈ー。

夕方になってそろそろ暴風域を抜けるだろうと踏んで、スーパーまでお買い物。

|

« ボーンレガシー | Main | 2012年9月Tweetまとめ »

心と体」カテゴリの記事

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボーンレガシー | Main | 2012年9月Tweetまとめ »