« オリエンタルスタイル | Main | インド料理×2 »

警察のお世話に(感謝)

今日、ジムに行ってひととおり普段のトレーニングをして帰ってきて。
ご飯食べておやつして、ネットしてたら椅子に座ったまま寝落ち。
一旦起きて洗濯を本洗いにして、床に横になったら爆睡。
A.R.ラフマンか何かインド映画音楽がかかっていたので、ビハールの田舎の風景やら、日本でインドかぶれが開いた里山のカフェにいる夢を見てた。

どうもその間に電話がかかってきていたようだ。
洗濯の終わる合図で目が覚めたら、ダンナさんがいない。

で、先ほど。
水やりを終わらせてすぐ、駐車場に小さなパトカーが止まった。
ピンと来て見てたら案の定。

義父が出てきた。
保護されたらしい。

・・・元気なんだな!

|

« オリエンタルスタイル | Main | インド料理×2 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリエンタルスタイル | Main | インド料理×2 »