« Kaadhal Kondein | Main | 2012年10月Tweetまとめ »

年金定期更新など

母親のゆうちょ、年金定期という心持ち利子の高いのに預けている。
1年ずつの定期で、それが満期になったので、また預けに行ってきた。

そしたら、年金定期は来年で終わりとか。
で、多めに定期に入れてみた。

通帳を見ると母親、1週分のお金を引き出していない。
「鬱になった」と言って引き籠もっているらしい。
そういう時もある。
無駄な出費が無くていいや。
まだまだ放っておこう。。

と書いていたら、母親から電話。虫の知らせ?(^^;)
野菜を送ってもらった人宛の振込依頼かい(^^;)

で、思い出した!
実家の照明を新しくしてもらってたのに、お金振り込んでない!!!
電話で謝って、振込だん(-。-;)←ひと月以上前の分。。。orz

ってしてるうちに母親の普通預金が心許なくなってきたので、やっぱり定期は以前と同じ額に戻さねば。。(^^ゞ

|

« Kaadhal Kondein | Main | 2012年10月Tweetまとめ »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Kaadhal Kondein | Main | 2012年10月Tweetまとめ »