« 葬儀と病院 | Main | FluVaccine »

発表会撮影

今日は、ダンスの発表会があった。
出演しないのだけど、撮影を頼まれていたので行ってきた。

ダンナさんが趣味で始めた動画やスチールの撮影、DVDにしたり、youtubeに上げたりしてるうち、前回、今回と発表会の記録係として責任有る仕事を任されることになった。
とても荷が重い。
なにせ、素人の道具、素人の腕。。
それでも良いからと言うことで、できることをできるだけ。

これから編集。
ダンナさんが一人でする。(ごめんなさい・・・)

つーかーれーたー。。

あ、、生徒さん達、まず素敵な笑顔が上手なメイクに映えてとてもゴージャスでした!
演技もだんだん慣れてきたのね、ダイナミックなものは切れが良く、お淑やかなものはたおやかで、衣装の素晴らしさに負けてなかった!
これが「ただ観てるだけ」だったら、ホント良いのにな。。
モニターばっかり見てたもの。。。orz

|

« 葬儀と病院 | Main | FluVaccine »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 葬儀と病院 | Main | FluVaccine »