« 夜のおやつ | Main | Nagercoil (Nagarcoil) »

洋館でライブ

タブラとバイオリンのコンサート。
http://www.nedogu.com/blog/archives/6221

タブラが聴きたかった。
古い洋館でのコンサート。ステージ=客席、ワンフロア。
なので、タブラの低音の振動が直に伝わってきて良かった。
演奏中に電車の通過する音が聞こえるし。
ユニークだぁ。
演奏もユニーク、というか、知らないだけか。
電気処理されてループがかかったバイオリンとタブラ。(タブラもループさせてた)
環境音楽みたいかな。嫌いじゃない。
でも、目的はタブラだけ。インド音楽、やってくれないかなぁ。。

ちなみに上の階では展示会。
その音楽もミニマルで心地良かったな。
(着くのが早すぎたので、時間を潰してた)

最初、ダンナさんが「行かない」と言ってたので、誰もツレがいなかったら一人のつもりだった。
でもぎりぎりダンナさんが行ってくれることになり。

すごく帰りが遅くなったので、一人だと気まずかっただろうな。
でもダンナさん、明日仕事。疲れさせちゃったし、やっぱり気まずいか。。

|

« 夜のおやつ | Main | Nagercoil (Nagarcoil) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜のおやつ | Main | Nagercoil (Nagarcoil) »