« ラジニ誕生祭121212 | Main | 体成分測定とか »

形見分けとか

やすおちゃん、落ちたorz
脱官僚できず天下り減らず、消費税だけ上がって社会保障改革できないまま、TPP参加でアメリカべったりになり、ますます中韓とは険悪になり、憲法が変わって国防軍ができ、次の原発事故はいつどこでかいな、、という心の準備中。

昨夜、ダンナさんがなかなか帰ってこないと思ったら、実家で形見分けしてたみたいで。
ものすごい数のハンガーをもらってきていた。
そりゃうちは未だに大半が針金ハンガーですよ。
けどね、もらってきたプラスティックのハンガーは曲がらないし折れるし太いし、で、針金より嫌いよ。
要らないものをもらってきたわね。。orz

ダンナさん、掛かってる服の針金ハンガーをプラスティックのと替えてた。
長いこと掛かったままになってたのもあったんじゃない?
埃が舞って昨夜からあちこち痒いんですけど(怒)

プラの奴、折ったろか。

|

« ラジニ誕生祭121212 | Main | 体成分測定とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラジニ誕生祭121212 | Main | 体成分測定とか »