« インド映画の会ハプニング | Main | 裸足ダンス用足裏パッド »

買い出しに京都まで

昼までジム、スタジオでFS、その際先生に「イベントに出てみない?」と尋ねられてどぎまぎする。や、無理でしょう。

昼から、年末恒例、なのかな、山利の白味噌を買いに京都まで。
錦市場の八百屋さんで買うのだが。

それだけじゃ勿体ないので、はちはちのパン(予約済)を先に。
雨がぱらぱらしてるので、バスの1日乗車券を買ってしまった。
もと取らなきゃ、と思い「ついで」を増やしてマリーフランスまで小倉あんパンを求めて行く。
でも、あれー?バス地図に「上京区役所前」の名前がないー。。
バス停に着いてみると、区役所解体中、移転してたので、名前が「今出川新町」に変わってた。

はちはちのライ麦パン2本+マリーフランスのあんパン(というよりパンあん)2コで、ザックはずっしり。
その上白味噌1kgでさらにずっしり。
ついでに粟麩も買ってしまった。(でも麩嘉まで行ってない。近くの湯葉屋さんで)

器やさんの奥でお薄をいただける場所があったので、そこで休憩。

帰ってきたらもう暗くなってた。

バス、来たものにとりあえず乗って、方向を変えるようだったらそこで降りて乗り換えようと思ってたんだけど、乗り換えしなくていいバスばかりが来た。
なので3回乗っただけで済んでしまった。

|

« インド映画の会ハプニング | Main | 裸足ダンス用足裏パッド »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド映画の会ハプニング | Main | 裸足ダンス用足裏パッド »