« かっこん号→すかすか号 | Main | 定期検査 »

フィットネスベリー練習着

こないだ日曜日、A先生にいつも何を着てるか聞いてみた。
上に羽織っている長袖のチョリが良さげだったので。

チョリはFigのもの。買う買う!
中にヒートテックのキャミ(ブラキャミかな?)
もう売ってないので来年はヒートテックのブラキャミか8分袖のブラ付Tを買わねば。メモ!

A先生はお腹を出さない。
その分お腹がだぶつかないぴったりしたものを着てる。

この頃皺が気になってお腹を出せない私としては、A先生のスタイルが理想的。
真似しようっと。

パンツは高いんだけど、ももちゃんと一緒に買うって言ったら、ダンナさん許してくれるかな。。

追記:ちょうど今日明日、20%引きセールだった。ラッキー♪

|

« かっこん号→すかすか号 | Main | 定期検査 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かっこん号→すかすか号 | Main | 定期検査 »