« 残り2レッスン | Main | Life of Pi キーワード »

ダンスレッスン&Life of Pi

朝~昼すぎまで、あっちとこっちでダンスレッスン。
2曲の振付で、いっぱいいっぱい。
でも、やらないとね。。
来週の今日は、次の日が別のイベント出演なのできっといっぱいいっぱい。。orz

夕方から映画と、その前にダンスシューズの下見に行ったんだけど、スーパーの子供用靴売り場には瞬足、22cmまでしか売ってなく、他でも見あたらなかった。
専門店の方にキッズ用ダンス向き衣装があると聞いていたので探したけど、わからなかった。

映画。
Life of Pi 聞いてたけど、うん、哲学だった。Twitterには哲学っぽいって書いたっけ。
映像が素晴らしい上に、嘘くさいのにおめでたくない、後に残るストーリー。
字幕が飛び出すのが嫌で、わざと3Dで見なかった。
せっかくの映像なので、3Dのを観たいときは英語圏で!(か、日本語訳で)

|

« 残り2レッスン | Main | Life of Pi キーワード »

エクササイズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 残り2レッスン | Main | Life of Pi キーワード »