« ダンナさん診察日 | Main | 宇治・天が瀬メモリアル公園に行く »

場外レッスン

今朝はIMDでもしたことのない、ジムのスタジオ以外でのレッスン。(イベント当日のレッスンは別)
早めに行ったら、まだ開いてなかった。(^^;)
他からの生徒さんか先生の仲間もおいでで、彼女たちに付いてレッスン場に入った。
時間ぎりぎりでいいんだ。

レッスンはいきなり振付で、アップは各自でしておくっていうのも、スタジオとは違う。
1時間半ずっと踊り続け。 こんなんも初めてかな。
ここのところ走ってないから、持久力が心配だった。
だけど緊張もあってか、息が上がるほどではなかったな。体育館で寒いし。
しんどい振りして休憩を取らせてもらったりは、した。(^^;)

振りは前にスタジオで経験有りの動き。
ただ、動きそれぞれの名前が覚えられない、というか、聞き取れない。(汗)

レッスン料はなんと1回1000円!嬉しい。
筋肉、バルクアップのトレーニングをしてしまうとダンスの動きが遅くなるので、するんだったら、軽い負荷の筋肉をしなやかにするものを、との助言を得た。

来週も行かなくちゃ。

と、場外レッスン場からジムへ。
ここでも先生のスタジオ。(^^;)
鼻風邪なう。部屋が温くて鼻水が垂れる。
もう他のトレーニングはやめて、ストレッチして帰った。

|

« ダンナさん診察日 | Main | 宇治・天が瀬メモリアル公園に行く »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダンナさん診察日 | Main | 宇治・天が瀬メモリアル公園に行く »