« 2012年12月Tweetまとめ | Main | 恒例のすき焼きパーティ »

ちょっと走る

元日だけどちょっと河原を走った。山幹から171までを往復。
グリーンスムージーの朝食だけ取って、お雑煮の用意をして、11時に出発して12時に帰宅。

往きは西側、帰りは東側。
・・・昨日雨だったっけ?靴が泥だらけになった。

今日は西側の方が風がなくて楽だった。(西寄りの潮風だった)
風を顔に受けると鼻水が出て口呼吸になり嫌になる。
事前に風向きを調べる必要有り。
でもまあどっちみち、西側を走ってる方が東側より良いような。

ちなみに、長袖のぴちっとしたインナーの上にマイクロフリース、その上にごく薄いパーカを羽織って行ったんだけど、インナーはジムで着てるトレーニング用半袖で良いんじゃないかな。
それか、ぴちっとインナーの上にフード付きブレーカーとかがあればいいな。(モンベルのジャケットはフードが付いてない)
汗をかいても家まで走って帰れば風邪はひかないだろうから、寒いよりあったかいほうがいい。(走り始めたらすぐに、着込んできたことを後悔するんだけどね。。)

|

« 2012年12月Tweetまとめ | Main | 恒例のすき焼きパーティ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2012年12月Tweetまとめ | Main | 恒例のすき焼きパーティ »