« ちょっと走る | Main | 河原走り »

恒例のすき焼きパーティ

朝のうち、河原を1時間走った。
西側を、正味走り始めてから1時間(昨日は家から1時間)だから、8kmくらいになったかな?
今日の疑問:昨日嗅いだ潮っぽい臭いは実際海から来てるのだろうか、川そのものの匂いなんじゃないだろうか?

昼から、やっぱり変な時間(15時)に、実家ですき焼きパーティ。
昼ご飯代わりにお雑煮(玄米もち1コ)食べてきたのに、しっかり完食。
鍋が空になったくらい、みんな食べたなー。
塩分控えめにしてるのに、今日ばかりは言ってられない。
炭水化物・糖分もどっさり摂取。
すき焼きの後、白ご飯、缶コーヒーにフルーツのシロップ漬け(-.-;)
アイスクリームはさすがに遠慮した。

明日はもっと走らないと、後が恐い。。

|

« ちょっと走る | Main | 河原走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと走る | Main | 河原走り »