« OSO | Main | かに道楽 »

ダル・マッカニ

ジムでインド映画のチラシを見せ歩いているが、誰もちっとも興味を示してくれない。
フン!

が、今日は英会話教師をしているインドの人が来ていたので、ディーピカの話ができた。

その人インド時代は、母親が毎日のように映画のビデオを借りてきては観ていたのにお付き合いして、毎日3時間何も出来なくて(律儀ね)、時間が勿体ないと思っていたそうだ。
なので、今でも映画はあまり観たくないみたい。

と、業務スーパーにナンが売られてるよ、と教えてくれたのもこの人。
で、ナンと、他に豆カレーのレトルトが3種あったので、それも購入。
試してみたら、まあまあいける。(あまりスパイシー辛くないので基本大丈夫)
その話したら、「ダル・マッカニはプーリと合う。朝食用」と言うことだった。
ダル・マッカニ、とろっとしてるし、プーリと一緒に食べるととても腹持ちがよさそうだな。

と。前歯の詰め物が取れた。
緊急で歯医者を予約。

|

« OSO | Main | かに道楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« OSO | Main | かに道楽 »