« 2013年3月Tweetまとめ | Main | ジムの花見2013 »

ジムでごたごた

映画の会で凹んで、ジムに行っても気が乗らず。
そう言う時は音楽がんがんかけて、気分を上昇させるのだが。

私がウォークマンしてるのを知ってて、話しかけてくる人「聞いて聞いて!」
聞くと、ジムの駐輪場に置いていた自転車から、袋が無くなったらしい。
どんな袋か知らないけど、取り外しが利く物、外から出入り自由の駐輪場で、無くなっても仕方ないと思うんだわ。

それだけじゃなくその人、前にお風呂道具を更衣室に置き忘れ、次の日に気付いてジムに問い合わせたのだが、出てこなかったらしい。
誰かが持って帰ったか、捨てたか。

おもいっきり他人事なのよ?
が!
「このジムに来ている皆信用できないわ。あなたを含めてね。」と、その時、面と向かって言われたのだ。

それが今日、また物が無くなったと私にこぼすなんて。
私疑われてるのん?(^^;)

音楽聴けなくて、爆発しそうなのよ私!

歯医者~MBSのVOICEでボリウッド特集~カレー~今ココ(まだムカッ腹)

|

« 2013年3月Tweetまとめ | Main | ジムの花見2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2013年3月Tweetまとめ | Main | ジムの花見2013 »