« Ek Tha Tiger | Main | 休み »

アースデイKOBE2013

今日は風邪っぴきのため、走ったりトレーニングは無し。
シャワーだけして、一人でアースデイKOBEに行ってみた。

晴天。日焼け止め必携。

タッパーとアウトドア用フォークスプーン持参。(ライトマイファイアのスポーク言うのね)
みなとのもり公園、草地があって座ってアウトドアご飯できる。
晴れてたからいいけど、シートがあるともっと安心して座れたかな。犬とかいるし。
タルカリとナン食べて足りなくて、カオマンガイ(スープ付き)をお代わりした。
苦しくなった。

後はテントを歩いて周り、インドがえりの手仕事に後ろ髪引かれつつ(本当に良い仕事してるんだもの、いつか欲しいな)、事前にネットでチェックしてたお店でAnokhiのドゥパタを購入。
背負って行ってたザックがPeeple Treeのリサイクルサリーのだったのを、「・・ですね」と。
この店でも扱ってるのね。

これも良かったので、こっそりメモ。

でまたぶらぶらして、チャイ飲みながら休憩して、周りでサンバやローラーボードの練習してるのを眺めて、帰ってきた。
もうすぐ神戸まつりだな。。

間に合ったので、スタジオ、ベリーダンスに参加できた。

|

« Ek Tha Tiger | Main | 休み »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ek Tha Tiger | Main | 休み »