« 聖☆おにいさん | Main | 雨の神戸まつり »

神戸まつりの用意中

明日は神戸まつり。予報は雨。。

衣装やメイク道具を鞄に詰めてるのだが。
バレエシューズのインソール部分が、もうモケモケになってきてる。
そろそろ買い換え時期かな。
でもサイズが判らなくなってる。
過去ログ見ても書いてないやんか。何のための日記だか。。
普段履いている靴より1~1.5cm大きめにすればよいとのこと。
ちなみに夫のは27cm。

また調べに行かないと~。
ちなみに、チュリセットのサイズは10。でか!

と。
インド映画、タイガーとかが終わって今日から3idiots「きっと、うまくいく」
金曜日の朝、NHKで青木さやかさん(と、NHKのアナウンサー)が強く推薦していて嬉しかった。
早く観たいけど、当たったポスターがもらえるのが25日以降とのことなので、それからになる。
明日に備えて今日はoff。

|

« 聖☆おにいさん | Main | 雨の神戸まつり »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 聖☆おにいさん | Main | 雨の神戸まつり »