« 雨の神戸まつり | Main | 肩凝り~orz »

Tikka落札

一昨日神戸まつりで着けた装飾品類、軽くしようと前にebayで買ったJumukiのイヤリングにしたんだけど。
それに合うTikkaやネックレスが無くて、間に合わせの物を使っていた。

でもやっぱり合う物が欲しい。
ので、またまたebayでNecklaceを購入。これはBuy it now。
だけどTikkaが付いて無かったので、色々物色していたら、オークション物で一つ見つけた。
Kundan Maang Tikka(ぐぐる先生曰、レッドゴールド需要ティッカ)

今までまだebayでBiddingはしたことがない。
できるかな?
昨日からドキドキだったんだけど、ぎりぎりにここまでなら出せるっていう金額を入れたら、それより少ない額で落札できちゃった。

うわーい\(^o^)/
インドから送料込みで505円は嬉しいな。

ちゃんと送ってきてね。。

あとはChuri setだけど、$10くらいでネックレスと一緒。結構高い。

|

« 雨の神戸まつり | Main | 肩凝り~orz »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の神戸まつり | Main | 肩凝り~orz »