« 歯の治療と耳閉感 | Main | 耳鼻科(補足) »

今日から化粧品モニター

ジム仲間で美容員でもある人に、モニターを頼まれた。
せいぜい2~3日と思って軽く受けたのだけど。。

ひと月も!
とっても高価そうな化粧品をあれやらこれやら、使わせてもらうことに!

これは後でぜったい購入することになるんだろうなぁ。
半分はそれでいいかなと思ってるんだけど、いくらするんだろう(汗)

で、その人のお家に招かれて、猫ちゃんに会った。
その子、公園で子供に虐められていたそうで今でも他人に怯えるとのこと。
だけど、指先をくんかくんかしてくれたから、いつか仲良くなれることを期待。

と。
耳閉感は消えている。
治療している歯が尖って口の中が痛いw

|

« 歯の治療と耳閉感 | Main | 耳鼻科(補足) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歯の治療と耳閉感 | Main | 耳鼻科(補足) »