« 耳閉感orz | Main | ワイルドスピード »

マウスピース

起きたら、耳閉感は消えて、高い耳鳴りだけになっていた。
何がどうなって、か、よくわからない。。

今日、歯医者でマウスピースを作ってもらった。就寝時用の柔らかいもの。
口の内側に出てくる骨の話をしたら、「食いしばる人に多い」とのこと。
マウスピースで食いしばりを軽減させるのがひとつの予防法だということで、作ってもらうことにした。
今日の支払4000円位。前に型どりをしたときも4000円位だった。(-.-;)

「はじめてラテン」というスタジオレッスン。
それももう3年は続けてると思う。
そのイントラが格好良くて、着てるウエアまで真似したくなる。
こないだ、あまりにど真ん中なサルエルパンツ、遂にショップを教えてもらって購入。
それからはそのショップの物、あれもこれも良く見えて、いろいろと欲しくなって困る。

「フィットネスベリー」でも、イントラのウエアが良くて。
ショップを教えてもらって購入したものがいくつか。

UNIQLOとかg.u.のが多い中、高くても「えーい!」って買ってしまった一張羅のウエア。
病み上がりの夫に働かせておいて悪いとは思うが、やはりお気にのものを身につけていると、気分がよろしい(^^;)

もう1~2枚、欲しいウエアがあるのだが。。(涎)
追伸:購入済

|

« 耳閉感orz | Main | ワイルドスピード »

エクササイズ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 耳閉感orz | Main | ワイルドスピード »